得意呪文、遅効性のザラキ。

大阪城へ行っただけで二日分も埋めてくれるので、助かったなんて思ってません。昨日は近所のガキ共がうるさいのなんのって。店の中を走りまくってて、よく親父は注意しないなぁって感心して見てました。普通、親がいたら「こら!」って注意する所なのに。しかも、しょっちゅう来るガキなんですけど、久し振りに見たら茶髪になってました。・・・いいのか?まあ、親からすれば「問題ないでしょ?」とか反論するのでしょうけど、たかが小学校と言えども、古き伝統を守って欲しいかと。僕の時代は髪染める事自体無かった事ですけど・・・。そのガキが虐めでも受けてたら、ちょっと面白いと思ったり。夏休みデビュー失敗した不良みたいで。


余談ですけど、西武の涌井の髪型は、いただけないと思います。一昔前のジャンボ尾崎みたい。