ゲーーー・・・ム

久し振りにACナインブレイカーをプレイ。腕は落ちてないけど、敵の反則的な攻撃は精神に堪える。宙を浮いたままグレネード攻撃とかビーム攻撃とか勘弁して欲しい。普通、こちら側がやろうとしても出来そうにない事を平然とやってくるのでムカつく。対等の条件で戦う事が好きな自分にとっては、ああ言うのは好ましくない。よく、改造コードで自分を強くさせてゲームしてる人とか居るんですけど、アレは認めない。


ウイポ。欧州が活気付いて来た。日本もまずまず。2歳ダート重賞は惜しい展開で逃してる。やっとこさ兵庫ゴールドトロフィー勝利(遅っ)あと、7で初めて馬を故障させてしまう。桜花賞、NHKマイル、オークスのローテーションは流石に厳しかったか・・・。更に秋には米国でも馬を一頭故障させてしまう。6歳馬だし復帰が来年の秋くらいになりそうなので、引退させる。


戦国無双2・・・ちょっと飽きたのでしばらく休もうかと。