マスネタ書き


寝る前とかに葉書に何か適当に描いてます。最近、ロックオンしてるコーナーは、「ターフィーナンバーシリーズ」と「クソゲー(の絵)」です。顔イラストサンプルと馬討論は、適当な事を書いたり描いてストック出来るのでそれは気分次第だったり。最近、引退も早々に(?)考えてます。


http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/murder2/story/060822jijiX786/
このニュース見て思った事は、以前、「騎手学校を卒業するまで(**ができるまで)」の自分のネタで「60℃の熱湯に入浴」と言うネタがあったんですが、その時、本家ますざぶHPで「60℃が70℃に変えられてた事件」があったのを思い出させてくれます。思えば、僕のネタが大々的に取り上げられた(?)のは、アレくらいでしたから。で、70℃ってやっぱ危険なんですね。