グェイム


戦国無双2は適当に遊んでました。「難しい」でプレイすると一気に雑魚が固くなりますな。森蘭丸を除いた全キャラを使って見て、どれが一番使い易かったのか?を考えると、宮本武蔵・ねね・風魔小太郎直江兼続豊臣秀吉・・・かも。あれ?2で初登場したキャラばかりだ!?(汗)しばらく、これらをベースに鍛えて無限城に挑もうと思います。目指せ、50階。


ウイポ7。新潟2歳Sを勝った事で、芝のレースに興味がちょっと失せてます。ちなみに芝の重賞で未勝利なのは、春天とファンタジーSだけだったり。春天は自分にとっては意外に感じるんですよ。これまでのシリーズで菊花賞春天を真っ先に勝つ事が多いもんで。んで、新潟2歳S、朝日杯FS、そして弥生賞を勝ったフレイムホールド号は、皐月賞で3着に敗れちゃいます。一昨年、三冠馬が誕生したんだし無理して作らんでも・・・と負け惜しみ。


昨年に続いて流星イベントが発生したので、今後がまた楽しみです。海外競馬はボチボチと復調の兆しが見えつつある気がしないでもない気がします。3→4→2→3→4→3とかそんな着順ばかりの馬が居るのが気になってます。