昨日


昨日と関係あるかともかくとして、欽ちゃんは、言う事がコロコロと変わりますよね。自分の発言に無責任な様にも思えて、ちょっとイライラする。どっちやねん!・・・みたいな。


TVでトトロやってましたな。この時期にお約束と化してますね。もうちょいしたら、「火垂るの墓」やるんでしょ?と邪推したり。あと、ケーブルTVでエウレカの最終回を見たんですけど、ニルヴァーシュの最終形態は、ちょっといただけない・・・。エヴァンゲリオンキングゲイナーを足したみたいな感じ。ガンバスターのホーミングレーザーを使ってた様にも見えた。・・・で、感想としては面白かったと言う事で。久し振りにロボットの出るアニメとしては、面白かったと素直に思える作品でした。


トトロは、先週のハウルに比べると素朴な感じで良いと思います。見飽きてるので、最後の20分しか見ませんでしたけど。