2006-07-29から1日間の記事一覧

競馬POG

いよいよ、サラブレと某POGで指名したジャックレイホウ(父アドマイヤベガ)が、29日の新潟でデビューします。取り敢えずテンジンイナバウアには負けて欲しくないと思います。思うんですけど、クラシックで活躍する時期に「テンジンイナバウア、ダービ…

ゲーム

ACナインブレイカーをやってて思う事は、特に報告すべき事が無い・・・なと。しかし、昨日の一番の見せ場は、CPUがナメた事をしでかしてくれました。全ての武器の弾薬が無くなった途端、ピョンピョン飛んで逃げ回られたんですけど、こちらの武器も同じ…

昨日

昨日と関係あるかともかくとして、欽ちゃんは、言う事がコロコロと変わりますよね。自分の発言に無責任な様にも思えて、ちょっとイライラする。どっちやねん!・・・みたいな。 TVでトトロやってましたな。この時期にお約束と化してますね。もうちょいした…

七星剣

現場に居合わせなかったんですけど、親父がアイスを万引きしようとした少年(中学生)を捕獲。少年はダサい事に逃亡する際に転んだと言う事。たかだか100円程度の物と言えども盗みは犯罪。ちなみに後で親と謝りに来たそうです。よーく反省したんだなって…