ボンカレー(中辛)10個貰いました!

久し振りにお腹壊しました。その前日に親父も夜に便所に何度か行ってた所を考えると何かに当たったのでしょうか・・・。


月曜だったか忘れたけど、夕方に「ちちんぷいぷい」(関西ローカル)を見てたら、忌まわしきエセ眼鏡っ子時東ぁみが出てやがった。バックに親衛隊を引き連れて「角さーん!(※司会者)私のあげた眼鏡かけてくれてますかー?」と叫んでいた。親衛隊の連中と共にハイメガ粒子砲で一掃させたい衝動にかられてチャンネルを変える。改めて見ると凄くブサイクに見えたんですけど、これは僕の眼鏡が曇ってるんでしょうか?


さっきTVで「ジャイケル・マクソン」(これも関西ローカル)見てたんですけど、ほしのあきが可愛く見えました。ほしのあきは、陣内智則と仲良さそうに見えるので結婚しそうに思えて来る。


昼と言うか夕方に「HERO」の再放送やってるんですけど、ドラマはあまり好きじゃないんですけど、キムタク(野球選手の方じゃなくて)の出るドラマは面白いなぁ・・・って思っちゃいます。「GOOD LUCK」も面白かったと思うのは、キムタクの演技が妙にナチュラルに思えるからかもしれない(今更ってな意見)。演技じゃなく本来のキムタクと言うのを見てると言う気になります。特に話とかキャストが好きじゃないと思っても演技に引き込まれると言う事は、役者にとって大きな事でしょうしね。「人を魅了する」と言うのはひたすら感心させられるので、勉強になります。