ウイポ7MAX


毎度ながら亀進行。しかし、最近はそこそこマシに進めてます。ちなみにいつも必ず止める(セーブして終了)所は、5月1週の種付けシーズンの時と、12月4週が多いです。理由は前者の場合だとジックリと時間をかけて考えたいからで、後者は馬名をジックリ考えたいからです。たまに6頭の馬で30分かかっちゃう事もあるので、なるべく仕事時間に差し支えない様に考慮してます。で、結局は母親の馬名から連想して考えてます。たまにこれぞと思うとっておきの名前もあるんですけど(ジェニュインみたいな)、今はまだ時代が時代なんで遠慮してます。


ちなみに今やってる事は、日本の重賞を全制覇くらいかもしれません。いつもは楽勝だった京阪杯が1200mになってるので、勝つのに時間かかりました。阪急杯が1400mとか北九州記念が1200mとか馴染めませんね・・・。