ウイポ7MAX

いい加減、もっと進めよう!と決意して久々に半年プレイ。ヴェステージが海外GⅠをV!これで初めての海外GⅠ初勝利を達成。その直後の海外GⅡも勝利し、更にその後の海外GⅠも・・・とフレイムライトに望みを託すも4着。とことん期待を裏切ると思いきや、実はヴィクトリアマイルを勝利したり、その後のヴェルメイユ賞を勝利したりと信用してない時には勝ってくれる憎い牝馬である。


牧場も後は種牡馬の施設を残すのみ。それを終わらせれば牧場は完全体となる。今はジャングルポケットが二冠達成してます。アグネスタキオンクロフネが弱い弱い。ついでにアグネスフライトはダービー勝てませんでした。トップコマンダーが勝ったのには笑ってしまった。と、笑ってばかり居るけど自分の馬はそんなに勝ってないと言うオチ。クラブ馬が作れたら本格的に楽しめるんだけどなぁ・・・。一番の楽しみは皆が面倒臭いと思ってる馬名を考える事なんで。