サッッカァーとハメルン

スイスとトーゴの試合をちょくちょく観る。・・・言うちゃ何だけど、どちらもグダグダだなぁ・・・特にトーゴはパスの繋ぎが悪い気がする。半ば諦め気味って言うのか、ボールに対して必死に追いかける姿勢が見えないって言うか・・・まあ、素人の意見なんで偉そうには言えませんけど。


気分転換にケーブルTVを見てると「ハーメルンのバイオリン弾き」のアニメがやってた。実はこの漫画は大好きでアニメを見た事が無かったんで、気になってたんですけど・・・ほう・・・ちょっとオリジナルっぽいシナリオだな・・・スフォルツェンドが攻められてる話か。コルネットが既に登場してらぁ。しかも邪悪っぽくなく真面目だ。


・・・・・・つーか、ひでぇ作品だなぁ(汗)・・・画が動いてるシーンが少なすぎる。静止画状態ばかりで、紙芝居を見てる気分だ・・・。口すらも動いてないし。原作を知ってるだけに凄くガッカリだ・・・。声優は何気に豪華だけどそれに見合う作品とは言えないっス・・・。アニメから入った人はショックだろうなぁ・・・。って、もう既に原作もアニメも終わってるんだけど。