今週の「⑫よ!頑張ってくれ」

⑫が調子悪く思います。言い訳しますと秋頃から良いと感じるもんなんで、きっと今はまだ星の巡りが悪いだけ・・・とエセ占い師みたいな事を言ってみたり。あと、カワタカさんの所でGⅠ予想大会を行ってます。首位の空気読めない人を倒すのはあなたかもしれませんよ!?


呟き:文字色の編集窓が変だと思ったら、新編集ページですべきだったのね。


ちなみに●ラブレは日曜日に買います。うん、明日買うんだけど・・・HPで色々確認して半分凹む・・・やはり誤植事件でのテンションでは無理だったか・・・2次締め切りで挑んだけど、それは関係ないか。これから2次締め切りで挑み続けてボツり続けたら自分は「所詮そこまで」とかって思うんだろうなぁ。


京王杯SC
⑫オレハマッテルゼ


>来ましたね!でも、59キロなんだよなぁ・・・個人的にはテレグノシスが怖いと思う。GⅠ馬となったが貫禄を見せてくれるのか?


◆京都ジャンプS◆
⑫イブキリムジンオー


>名前聞いた事あるなーと思ったら、「あー・・・あの馬か」と。いつの間に障害に転向したんでしょうか?1−2−0−3とまだ障害経験が浅い感じがするので、これから楽しみな存在かもしれないですね。


ヴィクトリアマイル
ショウナンパントル


>今年新設されたGⅠです。まず最初に鈴鹿さんの⑥がラインクラフトを引いた事に凹まされました。これはもしかして2週連続GⅠ勝利か?と。なんか企画考案者が早くも挫折しつつあります。最初、勝手にパクられ便乗されて少し(?)ムカついたんですけど、競う相手が出来て嬉しいと思った反面、この仕打ちですから。ショウナンパントルは別に嫌じゃないんですよ。好きですよ、ええ。一応、GⅠ馬ですし(一応って言うな)。ここでエアメサイアだったら中山牝馬S、阪神牝馬Sと続く3連続⑫になって欲しかったなぁと。このウサは馬券で晴らしてみせます!(負け宣言してる気分