5月11日ネタ

久し振りに日本橋に行って来ました。今回のパートナーは彼女じゃなく、もう一人の彼女って事で。ネットで何度か話してたんですが、ついに初対面が叶いました。遅刻されちゃいましたけどどこぞの遅刻王子よりマシなレベルです。日本橋駅で降りたの久し振りだったので、やはり戸惑いますね。(※電気街を目的とするなら日本橋の隣の恵比寿町で降りるといいゾ!とワンポイントアドバイス)しかし、初デートの場所が日本橋とはアレですね。別に相手は腐女子じゃないんですけど、むしろ男寄りな御仁です。


彼女の導かれるままに歩く。同じ楽しみを分かち合える人って素敵ですね。なんか身近な男友達と歩いてる気分です。例えばジリ君みたいな。その後は、特に目的も無くカラオケへ。歌っては喋ったりの繰り返し。いかがわしい事なんてしてませんよ、ええ(目が笑ってない)その後は一緒に飯食って帰りました。


こう言う事をネタに堂々と書くと、時折自分に対して疑問を抱くんですけど、これからはオープン思考で行こうと思ってますんで。でも、ヤバイと思う事は消すとか書かないと使い分けてます。