ますざぶ・うぉーず

ウォーズのオーダー発表されてましたね。東京VS大阪と言う事もあって、盛り上がる戦いになりそうだと思いたいです。「東京は、うどんの汁が黒いねん!」「大阪はお好み焼きとご飯を食べるんでしょ?ぷぷぷっ!」と、罵り合いを想像しちゃいます。


お好み焼きとご飯を食べれる人とそうでない人が居るので、一概に罵倒の言葉じゃないと言えますので、ご了承を。僕は無理派。たこ焼きはおやつ。


それは、ともかくオーダーを見てみましょうか。


◆東京◆    ◆大阪◆
競泳由佳    車雷流
葛西彰広    スリングブレイド
温泉ペンギン  俊哉
九官鳥     ペガサスアトラス
II度寝     (空欄)


私の相手は、温泉ペンギンさん・・・つまり人妻さんですよ!(人妻に萌えないです)関係ないけど、オーダーを見ると東京勢って漢字のPNが多いですね。ペンギンと九官鳥は「鳥」繋がりだし(?)、温泉と競泳って水繋がりだし(?)関東なのに葛西とはこれ如何に?とか、凄くどうでもいい事ばかり浮かびます。・・・じゃあ、関連性の無い仲間ハズレがドネちゃんですけど、現在の王者なので、迂闊に批判は出来ません。でも、コンドームを土産に京都競馬場に来ないで下さい。


それはさておき・・・まず、先鋒。いきなり大阪チームは総大将を持って行ってます。これはキン肉マンの王位争奪戦で言う所のキン肉マンチームですよ。対する東京は、075の作者さんです。人妻さんよりこっちの方が萌えます。今、色んな意味で勢いのある競泳由佳さんなので、侮れません。


次に次鋒。ここは注目のカードと言えますね。葛西さんとスリングさんです。同じ匂いを感じる二人なので・・・ニンともカンとも。


そして中堅。大阪側は話しにならない相手です。キン肉マンの王位争奪戦で言う所のビッグボディチームのレオパルドンです。東京側の相手はマンモスマンノーズフェンシングで秒殺です。


そんでもって副将。ここも注目のカードですね。鳥と天馬ですよ。絵を想像すると凄く愉快な光景ですけど、残念ながら関係無い話。僕の見解ですがここが勝負の分かれ目じゃないかって思います。ペガサスアトラスさんの能力は(ロンブーアトラス時代に比べて)未知数に思えるので。


そしてそして、大将。東京はⅡ度寝とか言う変態の人です。春天の時に競馬場のスタンドのベンチの上で四つん這いでプルプルしながら、俊哉さんに尻を向けてた哀すべき変態です。あの時、尻をガスッと蹴っておけば良かったと後悔してます。そんなドネちゃんの相手は(空欄)氏。正体を知ってる身でもあるんですが、それと関係なく今のドネちゃんは番付でトップなだけに『相手が悪かったな・・・』と同情の言葉しか浮かびません。


さあ、結果はどうなるんでしょうかね?もし勝ったら、俺、東京でも北海道でも行ってやりますとも。へへへーんだ。


◆余禄◆

B型に100の質問は、不具合があったので排除しました。(もし閲覧してた人いたら、ごめんなさい)