別話題


携帯の機種変更してから、いつもの喫茶店に居たら「圏外」になってました。前の携帯の時は、圏外になってなかったし、向かい側に座る同じく友人のボーダフォンの携帯は一世代古いのに、アンテナは2本立ってました・・・。普通に凹みました。不通なだけに。


彼女以外の女性(※最近知り合った大阪の女)と和気藹々と話してると、確実な浮気してるなって実感が。俺、石●純一になってる。浮気公認されてるんですけど(むしろ「やれ!」と言う風に言われてる)後ろめたさはビリビリ感じる。ずっと前に占いとか見てて「貴方は**才くらいから、色んな良い女性にめぐり合える」とか見た気がするんだけど、正にそれかも。何か人生を確実に楽しんでる気がして来た。最近、下降運(なんか響きだけは三国志に出てきそう)気味なんで、色々と自分のしたい様に動いて生きてます。


安田康彦騎手、引退かぁ・・・何か急にって感じで呆気ない気分です。かつては、メイショウドトウテイエムオペラオーと幾度となく熱戦を繰り広げた騎手でもあるだけに、感慨深いものを感じさせられます。他ではブゼンキャンドルで大波乱を演じたりとか。今までお疲れ様でした。