今週の十二馬

ポケットに手を突っ込んだまま、物凄く申し訳なさそうに頭を下げながら「すいませんが、袋を一枚くれませんか・・・?」と言って来たオッサンが居たんですが、プラマイゼロってのは、こう言う事を言うのでしょうか?


◆カワタカさんの所で、GI予想大会は続いております。トップの人は毎度ながら空気を読めないみたいなので、マウンドから引き摺り下ろす連打を浴びせてあげて下さい。


新潟大賞典
シェイクマイハート


メジロマックイーン産駒ってのが、何か素敵っぽいのを感じます。中々、良いメンバーが揃ってるって印象がありますな。最近、⑫の調子が悪いので頑張って欲しいです。


京都新聞杯
※12頭に満たないのでスルー。なんか久し振りですな。


◆NHKマイルC◆
ユウカージナル


真っ先に頭に浮かんだ事は、車雷流さんのネタ。小牧太騎手って時点で、もうダメだ・・・と思いました。小牧騎手ってGⅠにやたら騎乗してる割りに、あんま結果を残せてないって印象が強いので素直に喜べません。個人的にはキンシャサノキセキ(母ケルトシャーン)を応援してます。鈴鹿さんの⑥がロジックって時点で、ギャーって思いました。