NHKマイルC

気のせいかワクワクしてしまう。直感的に「面白そう」と思ってるだけなんですけど(馬券的にも)。取り敢えず必ず買うのは、最内と大外の2頭(マイネルフサイチ)。それにGⅠ要注意ジョッキーこと、横山典弘ファイングレインと、武豊のロジック。最近、好調の石橋守騎手のゴウゴウキリシマ。そしてタガノバスティーユと俊哉の個人的応援馬のキンシャサノキセキと、中日ファンとして拾いたくなるドラゴンウェルズ。全8頭のワイドでいいか!つーか、買い過ぎ。


春天のオフ会の時、誰かしら数名(忘れた。関東の人達だった気がする)が「フサイチリシャールはNHKマイルCでは来ない」って言ってたのが気になるんですけど、どうなんでしょうね?僕は来ると思うんですけど。来たら言った人達がギャフン!ってなる顔を想像するでしょう。