体調


せき・たんの薬を飲んでから上がり調子となってます。『薬、すげー!』って思いました。完全回復まであと、2・30%って所かも。後は気合で乗り切る予定です。僕は直ぐに「病は気から!」と考えるタイプなんで、調子が悪い時は気合とか前向きな気持ちで乗り切ろうとします。体育会系の人間じゃないのに。


オフ会でのカラオケであまりにも自分的に声を出せなくて不発だったんで、またいつかカラオケ行く時にスパークさせたいです。あの時は普段の40%くらいしかパワー使えなかったんで。・・・と言っても彼女は最近忙しくなるみたいで、行く相手が居なさそうなんで不安だったりするんですが。日付も限定されちゃうんで困ったにょ、と。