追伸


①カワタカさんのブログでGⅠ予想大会やってるべよ!トップの野郎(T哉とか言う奴)を引き摺り降ろすのは、いつでも出来るぞ!


②「今週の⑫」は春天終了後にやるんじゃないかと。余裕があればリアルタイムでするかも。携帯を変えてからブログもついに見られる様になったんで。ますざーぶのHPも見れる様にもなったし、バッテリーも長持ちしますし・・・・・・・・・あっ、予備バッテリー(?)買うの忘れた(汗)


春天オフ会の事は、体調次第で。いっそ、携帯からリアルタイムでブログに書こうかな〜。アクシデント起こる度に書くの。「今、王子がゲロ吐いた!」とか「マゾさんが虐められてる!」とか。虐める・イジるのは大抵私でしょうけど。