4月29日

深夜〜早朝にかけて、最近知り合って親しくなった子(♀)とチャット。自分と凄く共感する惹かれ合うニュータイプみたいな感じ。今の彼女より可愛いと思う色々としょーもない話をしてる内に、写メで顔を見せてくれたりアドも教えてもらう仲に。



彼女から浮気を公認されてるけど、何処と無く罪悪感を感じてしまう。俺って、いつの間に、こんな軟派な性格になったんだか・・・と思ったり。


朝、ジリ君から電話(7時半て!)。亀ちょ(※メジロマック委員会)が、どうたらこうたらと言う話と、ジリ君の家に泊まって競馬場へ向かおうと言うプランを考えていたが体調を考慮して、やっぱり自宅から行く事に。ごめんよ、ジリ君と亀ちょ。


夕方、いきなりウチに来て「12Rの結果知らん?」とか聞く客がムカつく。めちゃめちゃワクワクして聞いて来るんですが、改めて見ると歯並び悪く醜悪なツラだな・・・と感じるのは、以前、僕と口論した九州男児の男(※すごくどうでも良いことで口論になり、挙句の果てに「ワシャ九州男児じゃから、引けん!」と反抗し続けた男)だからだろう。蟠りはもう無いけど、顔をじっくり見ると普通にムカムカして来る・・・。つーか、何か買って行けや。なるべくこの男とは顔(&目)を合わさない様にしてます。


体調は何となくボーッとした感じは治ったけど、咳が悪化している。寝る時、空気を吸う瞬間、目に見えない埃を吸ってしまう為かすぐ咽て中々寝れないです。でも、カラオケは最近全然行って無いので、行って歌いたいんですよ。歌う前に競馬で応援し過ぎて声を枯らさない様に気をつけなきゃ。