アタック!12(とか)

春天オフの参加者の申し出が早くも集まりつつあります。予想以上の速さでちょっとビックリですね。これぞ鶴の一声。それは、さておき性懲りも無く今週の⑫をやりますよ!


◆福島牝馬S◆
⑫スターリーへヴン


>「面白いのが入った」と言うのが率直な感想ですね。よく見れば稍重の成績が0−0−0−4と悪いので、良馬場である事を祈りたい所です。しかし『福島牝馬S』って未だに馴染めないレース名ですよね。


◆フローラS◆
⑫ロランラムール


ビアンカよりフローラ!と言う事で、フローラS。恒例の言葉ですが知らない馬ですね。成績を見ると2−0−0−1と中々の成績。好走を期待してます。しかし出走メンバーを見ると2・3頭を除いて聞いた事の無い馬ばかりですね。今年も荒れそうでんな。


◆アンタレスS◆
インタータイヨウ


スカーレットニードル・アンタレス言ってみたかっただけ。インタータイヨウの名前を見て思ったのは「まだ居たんだ!?」と失礼な発言。若い頃はよく見かけてたけど最近は余り姿を見せなくなりつつあるので、引退とかしたと思ってたんですよ。でも、インタータイヨウは割りと好きな馬なんで、嬉しいです。ただ両隣の馬の方が良いと思うんですが。