折角なので、もうちょいイジりたくなったので、追加してみた。

・イニシャルにするとSMですけど、結局の所はどっち?
◆うーむ、いたってノーマルながらも、どっちかを選択するといったら、Sの方ですかねえ。(マジに答えましたが良いですか)

・貴方と同じく「学」と言う本名の大物投稿者の方が仙波さんのデビュー当時に「この人、被ってる!」と仰ってました。
◆えっっ、それは申しわけないです。最初に本名で投稿しちゃったので、ペンネームにするまでもないかな、と思って・・・きっと、その大物投稿者の方も、名前にたがわず俊足・強肩・強打のイキでイナセな色男なのでしょうねえ、ええ、そうに違いありませんとも、学ですから。

・今、マイクを向けてるのですけどそれを使ってボケて下さい。
◆マイク・パンサーです。祝・グローブ復活。

・もし、優勝商品がデカトロフィーだったら何に使ってたでしょうか?
◆1箇所、もぎ取って「これ、取れちゃうんですよ、さすがアメリカ製ですねー。あとでアロンアルファでつけておきます」と、WBCでの松坂のネタをパクってみたい。(ラジオのインタビューではこう言ってました)

・好きな必殺技は?
◆テレビで観た、馬場さんが何かジャンプしてキックするやつ。豪快きわまりない感じが好き。

・最後に、僕(俊哉)の事をどう思ってますか?文章にして2・3行くらい語ってくれたっていいじゃない。
◆ネット上でのご活躍から伺えるところ、面倒見が良い兄貴肌の方とお見受けしますので、そういう前向きな姿勢には尊敬の念を抱きます。自分がそういう性格ではないので・・・。投稿で、朝まで馬討論のお題とかでよく採用されてますが、そういう取り仕切るタイプだからこそ、という面もあるのではないでしょうか・・・と、勝手に分析してしまい、すみません。とにかく、今後とも兄さん呼ばわりさせていただきます。(※俊哉注「素で恥ずかしいです(汗)アップするの凄く勇気がいる覚悟でした!んもう!」)

・ご協力ありがとうございました。今日はこれくらいで勘弁してあげます。
◆また、いつでもいらっしゃってください。居留守を使ってお待ち申しあげております。


・・・と、言う感じで快く答えて下さいました。ありがとうございました!仙波学さん。また何か一緒に出来る事あれば、お願いします。