今週の⑫!!

ニラが好き。黄ニラは・・・どうちゃうねん?しかし黄ニラよりも⑫の馬が気になってしょうがないのです。

◆ダービー卿CT◆


テレグノシス
>好きな馬が入ってくれました。しかしトップハンデで今年で7歳と言うおまけ付き。正直、テレグノシスは中山よりも府中の方が良いんですが、今年の初戦をどう飾るのか?他の個人的に気になる馬は、キングストレイル。中距離の方が良いと思うんスけど。あと、シルクトゥルーパー。昨年のNHKマイルCの追い切りを見て良いって感じたのは、気のせいだったのだろうか・・・。


大阪杯


スズカマンボ
>またしてもトップハンデ馬。しかも大外。休養明けはイマイチとアンカツもコメントを残してるんですけど、阪神コースとの相性は良いと思うんですが・・・。他の個人的に気になる馬はローマンエンパイアシルクフェイマス辺りかなぁ・・・。アジャパ(Aジャパン)も岩田でちょっと期待。