マジ質問を少し。

・好きな漫画は?
松本零士先生「銀河鉄道999」水島新司先生「ドカベン田村信先生「できんボーイ」の単行本を幼少の頃にバイブルとして育ち、その後、ギャグ漫画は極力読むように努力してきました。今は、あえて選ぶとすれば、空知秀秋先生「銀魂増田こうすけ先生「ギャグ漫画日和」木多康昭先生「喧嘩商売」がお気に入りです。でも、これまで生きてきた中で、回数的に最も多く読み返し、読むたびに感動しまくっているのは横山光輝先生の「三国志」です。最近の読み返しでは、趙雲劉備の子を抱えて敵の中を走り回り、晩年になっても忠誠を尽くしているあたりの生き様に涙しそうになりました。漫画の話しは長くなるのでこのへんで失礼します。(※俊哉注「ホント、長ぇよ(笑)」)

・好きな異性のタイプは?
◆メガネっこ。背がちっこい。年上。・・・この3大要素が重要です。性格は、誰でも良い部分があるので、そういうところを引き出してあげることが大切だと思います。(恥ずかしげもなく言ってみたり)

・好きな食べ物は?
◆ずばりカレー!公式HPでの葛西さんの質問の回答にあるように、2日間オールカレーでもまったくイヤになりませんでした。

・嫌いな食べ物は?
◆ずばり野菜。

・好きなゲームは?
◆好きというか、GBA版ダビスタを今だに完全制覇に向けてプレイ中(半分、意地になって)

・一言で言うと自分はどう言う人間でしょうか?(性格的に)
◆良く言うと、芯はしっかりしているタイプ。悪く言うと、我が道を行くタイプ。

・休日は何をしてますか?
◆用がない日はテレビで競馬観戦です。

・行ってみたい所(県とか国)は、ありますか?
◆兄さん(※俊哉)が大阪だからということで、と言うわけでもないですが、大阪に行ってお笑い関係をとことん観まくりたいです。