ますざぶ・スペシャル企画!

仙波学さんが、ますざぶで優勝した際に思わず『YOU、ワイの質問に答えてぇな?』と呼び掛けた所、一つ返事で頬を赤らめ「うん・・・いいよ」と応じて何故か服まで脱いでOKしてくれた仙波さん。


その仙波さんに「優勝者に聞く!」でボツになったネタを回答してもらいました。そしてついでにと言わんばかりに、イジり癖が収まらず調子に乗って追加質問もぶつけさせてもらいました。仙波学&俊哉のコラボレーション企画を御覧下さいませ。ちなみに長いです。


・おめでとう!これで全国のバカ競馬の頂点に立てましたよね?
◆次は世界のバカ競馬の頂点をめざします。まずは英国競馬雑誌の投稿コーナーから!

・自分の体で一番臭い部分は何処?
◆いろんなとこが男臭いです。

・ちょっと、乳揉ませろや
◆揉むだけよ、乳首こりこりしないでね。

・頭がキャトル・ミューティレーションされてますぜ?
◆これで脳の中のBSE菌がなくなってくれればラッキーです。

・お米は新潟に返した方が良いと思います。
◆新潟というか、エンターブレイン社長室に送り返してやります!

・布団叩きおばさんに新しいニックネームをつけてあげて
◆「太一よりは追えるおばさん」

・好きなおやつは?
◆カレー。

・自分のPNでボケて下さい。
◆仙ずりの回数 波じゃなかった 学生時代

・看護婦とメイド、どっちが好きですか?
◆最終的に脱がすことを考えるとどっちでもいいです。

牝馬のアナルをどう思いますか?
◆以前、厩舎でボロをする馬を真後ろから見て、そのときのアナルの何ともいえない形状が今だに目に焼き付いてます。

・最近、やらかした痛い話を聞かせて!
◆朝8時に中学生と待ち合わせして、寝坊して1時間遅刻してしまい、めっちゃ怒られました。

・絵ネタをマホトーンで封じられたらどうします?
◆文字ネタ得意の方々に対し、文字ネタを封印する呪文を発動します。

・得意の一発ギャグを全国の皆に晒して下さい。
◆唯一、できるモノマネをします。「こんばんは、小林克也です」(これが似てるんですよ)

・学君、仕送りはまだかね?
◆へっ、代理と名乗る人が取りに来たので渡しましたけど。(デジャヴ回答)

・理想の男性像を教えて下さい。
◆ぐりぐりしてくれる人。

・自爆する前の捨て台詞をどうぞ
◆わが人生に59片の悔いあり!

・腕が6本あるって聞きましたが本当ですか?
◆6本目の腕は、ものすごいテクを持ってます。

・貴方は何オタクですか?
◆メガネフェチ。

・次場所の優勝商品をそろそろ変更させる為に何か一言。
◆1俵じゃなく、2俵くれ、とセコい発言をしてすみません。1.5俵でもけっこうです。

・隣のおばちゃんが、君の事をずっと見てるよ!
◆ストライクゾーンは広いので、だいじょぶです!

・自分をドリフのメンバーに例えたら誰?
すわ親治

・まずは、服を全部脱いで下さい。
◆もろちん、あ、もちろん、全部脱いで回答に当たっているので、心配ご無用。

・そろそろバラモスを倒しに行けよ。
◆代わりに亀田弟に行ってもらいました。意気込んで出ていったので、今頃、きっとゲーム本体をこっぱみじんに砕いているでしょう。

・好きな調教助手は?
◆えーと、えーと・・・

・今の質問は3秒以内に答えられなかったので、罰ゲームが待ってます。
◆えー、そうなんですか。お尻を、こう、突き出せばいいんですか・・・痛くしないでくださいね。

・今回の反省点をどうぞ。
◆3月には多少吹っ切れることができたかなと思いますが、正直、1月・2月は守りに入った面があり反省しまくりです。次場所は攻めに転じるとともに、保守的な芸風から脱却できるように精進したいと思っております。