今週のアレ

今週もやり続けます。「エースナンバー・12」!・・・そんなネーミングじゃないです。カッコ良く言ってみたかっただけ。そして今週から鈴鹿桜さんが参戦です。「こっちは6番の馬で勝負だ!」と。ヒイロ・デュオ・トロワ・カトル・五飛?・・・ゼクスも忘れるな!みたいな感じで挑んで来ました。


ふふふ・・・⑫番が素晴らしい数字か見せ付ける好機ですよ。6なんて12の半分だし、6は3つ並ぶと悪魔の数字だわ、一字間違えるとシックスがセックスに変わる数字ですからね!


でも、六身合体ゴッドマーズとかシックスショット(TF)とかシックスセンス(※京都記念勝ち後に故障て!)とか69とか割と良い数字だったりも。


※ちなみに12頭に満たないレースの時はノーカンと言う事になります。勝敗は1着回数で決定します(1着数が同じなら2着数)。・・・やっぱ馬券に絡んだ回数(1〜3着の合計数)にしましょうかねぇ?