今週の⑫の結果

★アーリントンC:ペリー・・・13着
>ドンマイ!それしか言えないっスわ(ケルトシャーンも)。ステキシンスケクンはゴール直前で「ムテキシンスケクン」と噛んだね?ワザと言ったにしても無敵じゃないし。


中山記念エアメサイア・・・3着
>だと思った。朝に親父の前で「ハットトリックは来ない」「バラゲーは怖い」と言ったのが的中。そこだけ当たっても嬉しかねぇ。


阪急杯ロードマジェスティ・・・6着
>惜しくも何とも無いって感じさせる微妙な着順ですね。


つーか、松永幹夫騎手のレースが最高でした!感動させられました。泣きそうになりましたよ。しかもキッチリ最終レースで1400勝目達成ですからね。人柄も好きですけど、こう言うドラマを演出するとは、一本取られましたね。頭が下がるばかりです。


◆今週までの⑫番馬の重賞成績◆

1着・・・1回
2着・・・4回
3着・・・1回
5着・・・2回
6着・・・1回
8着・・・2回
11着・・・2回
12着・・・1回
13着・・・1回
16着・・・1回(※ビリ1回)

★12頭に満たないレース・・・5回。