投函

葉書の方は約8枚。メール投稿(優勝者に聞く!)をたくさん。メールの方はボツになったら(ますざぶHPでも掲載されなかったら)ここに一部アップします。もしくは仙波さん本人に無理にでも答えてもらおうかな〜・・・と(笑)


ふきだシアターが無いんで、自分的に投稿意欲が半減してました。やっぱり名物コーナーが無いと寂しいですね。それと、増刊号を除けば皆勤賞だったと言うのが悔しい。増刊号なんて嫌いだー!と言いたいけど「もっと岡部F」で3つ掲載した恩があるので露骨に言えない。


最近、2pが定着しつつあるので1pとかだったら凹みそうです。ぶっちゃけ来月は自信が無いんですけどね・・・何か約8枚って時点で少ないので・・・。