アンテ〜ナ(やや関西弁っぽく)

◆新たにアンテナを3つ追加しました。以前、HPでお世話になった(してた側ですけど)、琉球巫女茶(琉球県民)さんが、復活しました。前の日記が廃止されてから「YOU、またやっちゃいなよ?」とジャニーさんばりに、誘ったら復帰と言う事で。HPのますざぶ厩舎の方にも置いたんですけど、こっちは閉鎖が予定されてるので、今から約2ヶ月半だけ置くと言う事で。宜しくお願いします。


相変わらず病んでますけど、適度に励ましてやって下さい。戦国時代とかの話すると喜びます。酒の話とかすると目が泳いでます。バタフライで。


◆そしてもう一つ。葛西彰広さんのも追加しました。・・・え?前からあったって?気のせいです。本人の了承の元に葛西さんの正式なブログが置かれたって事で。


こちらは、ボケ企画が行われてる模様です。(ワザとらしい発言)こちらの方も宜しくって事で・・・って何で宣伝しちゃうのだろ。


◆3つ目は西馬込の怪童(勃起)さんのを追加。以前、何かあったけど消しちゃったっぽいんですが、また復活しました。


この御仁は気まぐれ的に活動するので目を離すと急に止まるので、チェックを怠らない様にせねば・・・。


今後もアンテナを追加する時は、こうして報告させてもらおうかなぁ、と。無断で追加する時もあるかも分かりませんけど、お手柔らかにお願いします。「アンテナに追加していい」「加えて下さい」と言う要望とかあれば、応じます。なるべくますざぶ投稿者(元も)の方に限りますけど。


HP閉鎖したら急激に増加してるかもしれません(汗)