結局、戻るデザイン。

toshiya122006-01-21

デザイン、元に戻しました。やっぱこれが落ち着くわ〜って事で。緑大好き。


この前、コンビニに入ろうとする男3人が居たんですけど、その男達が全てアゴヒゲだけを生やしてた3人で、笑っちゃいました。『あごヒゲーズ』って頭に浮かんだ程。ジェットストリームアタックとかやってくれないかな〜。


今日の中山競馬が中止て。関東地方って、雪が降りやすいんですね。一昔前まで「雪と言えば東北・北海道」ってイメージしか無かったもんで。


クロネコヤマトが30周年記念だそうです。記念品が微妙に豪華なんでメールで応募しちゃいました。選びませんでしたけど「掃除機」はデザインが凄いですよ。ロボットに変形しそうなデコレーション。


◆追記◆

饅頭・・・じゃないや、スポンジケーキもらいました。