今月の自分ネタ

更新順序は、自分ネタ→運動会→今月の面白かったネタの順で。公式HPが更新されてたら順番的に運動会が先なんですけど、遅いですしね!(皮肉)


あと、今月DVDが付いてなくてホッとしました。正直、マンネリ化しつつある上に邪魔なんで。以前も書きましたけど見たいって思わないんですよね。過去5年くらい以内のレースを収録されても、頭に残ってるので感動とか懐かしいとかそんなの生まれないので。20年前くらいプレイバックすりゃいいのに。今の競走馬達よりも昔の競走馬達の方が強い!とか凄い!とかいっぱい思えると思うんですが・・・。


★V−MAXだとレイズナーみたいでかっこいいのにな(討論)


>お題が難しいので、これが僕の精一杯の抵抗って感じです。分からない人は『蒼き流星SPTレイズナー』等を検索とかして下さい。確かにカッコいいさ。終盤ちょっとグダグダっぽい話でしょうけど。新スーパーロボット大戦」で使いまくってました。ちなみに赤い彗星と全く関係はございません。


★最近やらかした事:放馬(非公式プロフィール)


>久し振りに掲載ですね(電話に出た時の第一声「ワシや、何や?」の敢闘賞以来)。最近どころか、いつもやらかしてそうなイメージって感じですけど。ちなみにこの放馬の説明を敢えてさせてもらうと、職場放棄みたいな意味と思って下さい。頭だけ置き去り・・・とか、ボディがトイレの前に置いてあったりとか、そんな感じで。


取り敢えず、今月2pで通算71p達成です。罰ゲーム免除まで、あと29pですか。取り敢えずバンジーおいし面白そうなので、させて下さい。


いや、ふきだし優勝とか皆勤賞とか既に諦めムードて。