『俺的アワード』

※書いてる順番は面白かった順番じゃございません。

★カルピスの薄め方・中の人を取り出す方法・祖父の遺言(ターフィ非公式プロフ)
>全部、車雷流さんのネタですけど良かったです。流石に初日から猛ダッシュしただけありますね。カルピスを口に含んで薄めるのは、醤油を薄めるのと同じくらいだと思います。
★ま、地道に「優駿」のDVDを・・・(討論)
>これも車雷流さんネタ。綺麗にシメたつもりが最悪なやり口に。真似しちゃダメだヨ!
★平地の砂を集める(できるまで)
>わざわざ頭部がハゲてる辺り、芸が細かいと思いました。ハゲ頭の馬って見たい気も。
★レギュラーメンバー(馬名・日本の心)
>巧っ!これに尽きる。
極楽山本のバーカ!(ふきだし)
>何があったの?
★井崎マン!新しいメガネよ!(ふきだし)
>渡す時は細心の注意を払わないとダメです。メガネフェチの僕の彼女もそう言ってるので。
★8月15日、須田さんを降ろしたタクシー・・・(月間ニュース)
>車内でクーラーかかっても無駄なのか!?


何と言いますか、今月は車雷流さんのネタが目立ちました。他にも面白いのがたくさんありましただけに。あと、ますざぶのページ開いたら象さんの写真があったので、以前あった『競にゃん』の再来コーナーでもあるのかなー、とか「競象」とか。うん、無理か。


◆おまけ・思い出したボツネタ(名画批評)◆
「堀田さんと野間馬の間にクロフネがいる。」