今月の自分ネタ解説


★「拡声器で喋るなー!」(朝まで馬討論)
>毎度の事ながら討論は適当なんですが、確かこれが浮かんだ時は、TV見てて市民プールみたいな映像でして、拡声器持つ監視員が映ってたのを見て浮かんだのだと思います。拡声器は実際に使った事ないですけど、一度ヘリウムガスを吸ってから使ってみたいですね。使い方違うか。


★「落とし穴は看破」(できるまで)
>これは『悔しい』の一言。カウンターのつもりで書いたんですよ。誰かが「落とし穴」とかそんな障害を書くだろうと思っただけに・・・。掲載して良かったとは言えどもちょっと残念です。前後、仙波さんのネタで挟まれて自分が落とし穴にハマッた感じです。