折角なので、この場を借りて書かせてもらいますが。

私、大阪のますざぶ投稿者・俊哉は関西でのますざぶオフ会の全てを仕切る気は御座いませんが、投稿者一人一人はちゃんと誠心誠意を持って面倒・お世話をさせてもらいます。でも、馬券購入出来ない人とかの面倒は見れませんし、トラブルがあっても責任は取りません。馬券が外れても責任は取りません。


・・・ですので、関西のますざぶ投稿者の方々、又は他県からお越し来て頂ける方々で今後オフ会とかに参加していただける場合は、宜しくお願いします。これを機会に交流を持ち掛けてくれると嬉しく思います。いつも僕とかジリ脚王冠さんが呼び掛けたりもしてますが、我々に限らず積極的なお誘いをお待ちしてます。


追記:『地方競馬場はどうなの?』と突っ込まれそうですけど、考えた事無かったです。すいません。つーか、園田は親と一回行っただけなんで。


◆今後の関西ますざぶオフ会の予定レース◆
菊花賞と翌年の京都金杯は、一応、僕が主催と言う事をこの場で明言させてもらいます。