何か僕宛に荷物が届いております。PN・西馬込の怪童って人から。例のプレゼントのお返しって奴ですな。


パンドラの箱を開くかの気分です。でも表情は苦笑いでワクワク感が起きません。何となく・・・直感で『期待するな!』って信号が。


ますざぶ投稿者のプレゼントは一体!?・・・・・・オープン!(以下、各々へ感想)


◆おりっぺ(折り紙ペリエ氏)
>煙草(一本とライター付き)・タワレコのカード・郵貯の明細

・・・煙草吸わねぇし。つーか一本のみて。


◆津里俊満氏
>競馬場の回数券・まだ読み終えてないらしい「マンガタイム」


び・・・微妙ッ!


◆武田君(武田退勢氏)
>「アニメ店長」のポイントカード(二枚)


・・・これは何処で使えばいいんでしょうか?アニメイトじゃ駄目なんですか?


◆川上栄治氏
>就活でもらったCD


・・・君には失望しました。一番ゲンナリした物。


◆大塚祥平氏
>NSCの授業で描いた絵(テーマは「おもしろいもの」)


順序的に一番上の絵がちょっと面白いんだけど、後の二枚の展開を説明されないと面白さが伝わらないのが残念。裏に紙芝居みたいに何か書いてると良かったんだけど。つーか、いらねぇ。


◆葛西彰広氏
>謎のイラスト


大塚君の三枚の絵の次にあったし、タッチも少し違うので多分これなんでしょう。ある意味、全荷物の中でこれが一番面白かった物かもしれません。・・・食パンマン?


西馬込の怪童氏(色んな意味でワカメ・勃起・ちょっとふざけすぎた。)
>その他


実用性のある物・・・と考えれば、彼が一番だったかもしれません。POG赤本は、もういらねぇじゃん!って思ったけど、よく見れば須田さんのサイン入りなので、まあヨシとしますか。個人的に僕が一番喜んだ物は、宣銅烈(元中日)の扇子かなぁと。


★総評★

皆様、ありがとうござ・・・って素直に言うと思うなよ!シャーッ!コノヤロー!!


でも、一応ありがとうございました(棒読み)