結論

昔は、ますざぶの話しがメインとは限らない時も何度か(毎日?)あったし、あの頃は本当に楽しかったと思ってます。何故こうなったかは、ますざぶから去る人が増えたから・・・かもしれませんね。去った人は勿論、責めれないですけど逆に「復活してくれ」なんて言えませんしね。都合ってのがありますから。

僕は自分からやろうと今は呼び掛けられないと思います。けど、ウチのHPのチャットは自由に使って下さっても構いません。チャットの内部を見せられない様にしてますけど(見せられる様にしても別に良いんですけど)、秘密の話しがしたい時に・・・って、今はメッセとか便利なのがありましたね。じゃあ、メッセ無い人専用で。

何かまとまらなくてすいません。後、名前出た人すいません。もう一度書きますけど、批判でも自分を卑屈に置いてる訳でも無いので・・・。弱小投稿者の気持ちは、皆同じだと思いますけどね・・・。

・・・上手い具合に、殿堂入りの人が引退してたりネット出来ないとか忙しいって感じの人ばかりですよね。

ご意見・反論あれば真摯に受け止めます・・・怖いけど。