サラブレPOG

いよいよこの時期が迫って来ましたね。昨年の事はさっさと忘れたいです。マルターズビクターがGⅠ出走まで辿り着けたので、嬉しいと言えばちょっと嬉しいんですけどね。ウインストライダーも惜しかったかも。

パッと見た程度なので全部見てませんけど、ラストクロップのサンデーサイレンス産駒は、気になる馬が何頭がいますね。ディープの下のオンファイアとか某番組に関与したフサイチジャンクとかお馴染みサンデー×べガのキャプテンべガとか。そのキャプテンべガが何となく直感的に良い様な気がします。・・・でも、サンデー馬は毎年ほとんど失敗してるのでですけどね。

時間はゆっくりあるので、じっくり考えてから選ぼうと思います。