2005-05-17から1日間の記事一覧

DVD

正直、出すのも出した後も邪魔なのでいらないです。未開封のままです。個人的にやる事・考える事がいっぱいです。彼女とやる事・考える事じゃなくて。GⅠJ3・HP・信長・ウイポ・カフェスタ・他色々。その割りに再来週になればPS2版の「聖闘士聖矢」を…

サラブレPOG

いよいよこの時期が迫って来ましたね。昨年の事はさっさと忘れたいです。マルターズビクターがGⅠ出走まで辿り着けたので、嬉しいと言えばちょっと嬉しいんですけどね。ウインストライダーも惜しかったかも。パッと見た程度なので全部見てませんけど、ラスト…

今月のサラブレ&ますざぶ

やっぱり適当な気持ちで葉書を出すと載りませんね。大久保洋調教師の変なイラストを描いたのは覚えてるけど、それ以外に何を書いたとかほとんど覚えてませんし。メール投稿も難しいですね。結構送ってる方なんですけど、こっちは箸にも棒にもかからずって感…

「湯けむりウォーズ」が最近気になる。一朗太出てるし。

いきなり私事なんですが、彼女が出来ました。正確には出来てました。先月から付き合い始めておりまして、この前一ヶ月過ぎました。確か4・5つ年下だったはず一番最初の彼女は一ヶ月で別れたのでレコード樹立です。誰も祝ってくれなさそうな事を書いてみま…