今月のサラブレ&ますざぶ

やっぱり適当な気持ちで葉書を出すと載りませんね。大久保洋調教師の変なイラストを描いたのは覚えてるけど、それ以外に何を書いたとかほとんど覚えてませんし。メール投稿も難しいですね。結構送ってる方なんですけど、こっちは箸にも棒にもかからずって感じです。

せめてもの抵抗と言うべきか、ますざぶの次期クオカードの「ターフィ075(オナゴ)」に一票投票したので、貰えそうです。どうせ届くの遅いだろうけど。これで元祖の101匹一休さんのデザインの以来です。

・・・で、来月に向けて流石に今月0pは少し凹んだので、かなり頑張るつもりです。ま・リーグでは、戦力として微妙な所な存在かもしれませんけど、それは別として頑張ります。いや、別扱いって訳には行かないけど、こればかりは監督の采配次第ですし。