おまけ・没ネタ公開後悔

メール投稿した際に自分の出したメールは残る様にしてるので、ボツネタが初公開となる時が来てしまいました。発表します。「優勝者に聞く!」「浅野家に何が?」宛です。尚、一部掲載するのはヤバイと思うのは排除しました。

*落ちた受験生達に励ましのメッセージを。
>酷いですよね、これ。
*その声って、耳障りですね。(HPで公開されたネタ)
コスモバルクのいななきと同じ周波数です(本人コメント)
*新聞に載るとしたら、何やらかしそうですか?(HPで公開されたネタ)
>放送塔にウザいバラエティ批判文を。

*そう言えば、あれからまだフリーターなんですか?
>ここから先全部そうかもしれませんが、「酷い」のばかりです。

*彼女はまだ出来そうにないですか?
*そちの未来絵図を教えてたもれ
*お前ん家のプレステ2寄越せよ。
*ファーストキスの相手は誰かしら?
*まあ、青汁でいっぱいやろうや・・・。
*いきなり全裸とは君も大胆だな〜?
*ちょっと物真似やってみて。日ハムの奈良原を。
*ずっと好きでした!そろそろ離婚届けにハンコ押して下さい!
*とっておきのシモネタを全国誌で、どうぞ!
*来場所に向けてネガティヴな抱負を聞かせて下さい。
・・・・・・ほらね?(笑)


「浅野家に何が?」
*コンセントが抜けていた
*借金取りに追われてた
*単なる個人的な嫌がらせで、サラブレ編集部からの電話は全面拒否。
*プリ園長の電話を待ってたので「ますざぶ」に用は無かった。
*寝てた
*偶然にも便所でうんこしてた。
*空き巣によって縛られてた。
ヨネスケが邪魔しに来てた。
百人一首大会に向けて集中してた。
*「だるまさんが転んだ」をやってて動けなかった。

特に面白く無いですね、はぃ。