終演

二時頃にカラオケに行って歌い出したのは五時。閉店は六時なんですが。途中、カラオケ店の嫌がらせと思われる行為に二人のテンションは激減。歌ってる最中に「先に会計を」とか言うなよ!後で耳揃えて払ってやるわ!と。あと、終わる10分前に部屋の電気を一瞬消される行為にキレかける俺&琉球。ムカついたので、リモコンを逆さにして部屋を出ました。くそっ二度と来るか!堂山町にあるビッ●エコーめ!バーカ!

早朝六時。しつこいけど、寒い。朝方は冷えるなぁ。結局、七時前まで琉球さんと過ごしました。お疲れ様でした。家に帰ったのは約23時間ぶりでした。帰ってカレー食いました。昨日食ったじゃん、またか!?と気付いたのは、最初の一口の時でした。その後、風呂入って夕方まで爆睡。

つー事で、参加者の皆様お疲れ様でした。また次回のオフ会までさようなら。

PS:琉球さん、また戦国バトルしましょう。