京都から大阪へ・・・。

終電とかを考慮して、安田さん・ジリ君・王子・山ちゃんが離脱。残ったのは、翌日の昼2時の飛行機まで暇な琉球さんと、翌日休みな俊哉。暇なので朝まで付き合う事に。取り敢えず、のんびりと敢えて特急を使わず急行の電車で大阪へ。各駅は流石にしんどいって言うか、無かったんですけどね。

大阪梅田に夜の11時に到着。小腹が空いたのでファーストフード店に向かう事に。歩いてる内にマクドが閉店。結局、梅田のWINS近くのファーストキッチンへ。通称・ファッ(略)。

ここで、俊哉が琉球に素でとんでもない発言をする。少しおごってあげて琉球が「すいません」と言ったので、「気にするな!お前と君との仲じゃないか!」・・・と。全部、相手じゃん。本当は「お前と俺との仲じゃないか!」と言いたかったんです。その後2回程、ミラクル発言をするが忘れました。

深夜1時。ここで戦国時代好きの「琉球VS俊哉の古今東西・戦国武将」がスタート。この戦いが長い戦いになろうとはお互い思ってなかったであろう・・・。