ますざぶウォーズ・序章編

うわー、この「日誌」2ヶ月ぶりの使用ですよ。気合い入れてやるぞ!と思ったらさっき中指を突き指しちゃって書き難い作業です。僕は指でポチポチとタイピングする「ん?何かおかしくないか?」的なタイピングで、中指だけじゃなく人差し指や薬指で微妙に変化を加えてます。前置き長ぇ。

私・俊哉も無事に大阪の代表入りに加わる事が出来ました。大阪4位の戦士です。(前場所は大阪3位・関西6位)車雷流さん・ことりの唄声さん・山下まさよしさん・ピンスポのⅡさん、頑張りましょう!

※後、この日誌は『ますざぶ厩舎』の方々にも使用の開放をしました。使う・使わないは自由なんで。イベント時には開放と言う感じですかね。