つー事で

すいません。「はてな」の機能ってほぼ分からないのでグダグダになってたらすいません。以前から内容的にグダグダなんですが(汗)

大阪チームのメンバーを軽く紹介しておきましょうかね。

◆車雷流
>言わずと知れた大阪チームのエース。先場所総合2位(119p)の猛者。今回のウォーズでも既に41pで大阪代表トライアルをダントツで1位入線。正に頼れるリーダー。

◆ことりの唄声
>先場所総合12位(66p)の大阪ナンバー2の投稿者。(※前場所PNは大徳大和なでしこ)大阪代表トライアルでは17pで2着入線。チームの一角を担う存在と言えよう。

◆山下まさよ
>先場所は総合40位(10p)だが、古参の投稿者でいよいよ今場所から完全復活と言う事で、トライアル三着を確保。昔の勢いが戻れば大阪の三本柱となれる存在と思われる程に頼もしい。

◆俊哉
>私。先場所総合36位(13p)。毎回、地味に10p未満をうろついてる男。トライアルでも5pで4着確保。大阪で最も中途半端な投稿者なんじゃないかな(汗)脚引っ張らない様に頑張りやす。

◆ピンスポのⅡ
>ギリギリでトライアルに残った大阪5番目の者。この方の行方が大阪チームの鍵を握りそうだと思える。近年、低迷が見られる大阪の投稿者として貴重な戦力とも言える。