ますざぶGP最終章

いや〜・・・長かったですね。ヤケクソ気味で続いてるので正直、ホッとします。参加回避してたんで書き方とかに非常に困ってたもんで。最後なんでオーバーヒート気味に書き記してやろうと思います。

多くの障害(?)をクリアして最後の直線に向かう各チーム。最後の直線は沼コースです。この厄介な沼を一斉に突き進む各チーム。トップで沼を突っ走ったのはルーキー連合軍だ!100p差を付けての大逃げ劇を演じました。そして二着は好位をキープし続けた新人ランカーチーム!さらに34p差で女性チーム+αが三着!

結局、人数の多いチームが1〜3位まで占めましたとさ。四着には二人の小結チームが大健闘を演じてます。さらに五着はリーダーのうまいぼう55号氏が途中でリタイアしつつもチームメイトが見事支えました。六着はマクリで一気に10番手から猛追したベースボールブラザーズ。7着はこちらも一気に末脚を炸裂させたBクラス監督チーム。流石一番人気だけあったんですが、末脚は不発に終えた模様。

8着は、赤井英和弟さんの引退(?)レースと事前に発表されたのか、千葉三銃士が奮闘。九着は千葉三銃士に2p差で敗れたあっちこっチーム。そして二番人気を期待通りに裏切ってくれた感も否めないどん底チームが10着。既に沼に沈みかけてます。11着のヘタ字連盟も既に沼のマドハンドに捕まってます。

そして最下位は、公式にも書かれてる様に「その名で恐れられた7番は最下位沈没。悪は滅びたといった印象」呼ばわりされた勃起団。前半は中団待機をしてたが結局見せ場は無かった・・・。この件に関して、どん底チームの琉球みこちゃ氏は『勃起なだけにそんなに長く続かなった』と語ってる。

<最終結果>
優勝 − 12 今場所ルーキー連合 12 2 394 79 57 1-1-1-1-1-1-1-1-1
2着 − 11 新人ランカー選抜'03秋 2 16 294 33 14 4-4-2-2-2-2-2-2-2
3着 − 6 ますざぶ女性軍+使用人 7 4 260 41 23 12-12-6-6-5-4-3-3-3
4着 − 3 先場所小結ーズ 7 4 217 28 2 11-11-7-5-3-3-4-4-4
5着 − 8 埼玉県警と愉快な仲間たち 5 11 199 24 3 2-3-4-3-4-5-6-5-5
6着 ▲ 1 ベースボールブラザーズ 10 3 184 39 8 8-9-11-11-10-10-8-10-6
7着 ▲ 2 Bクラス監督同盟 1 21 180 32 2 8-9-12-12-12-12-10-8-7
8着 ▽ 4 千葉三銃士 4 15 174 24 3 5-4-9-10-9-9-11-7-8
9着 − 5 あっちこっち投稿遊撃隊 7 4 172 25 4 6-6-3-3-6-6-7-9-9
10着 ▽ 10 チームどん底 2 16 162 5 6 3-2-10-9-7-7-5-6-10
11着 ▲ 9 全日本ヘタ字連盟 10 3 159 39 13 10-7-5-8-10-11-12-12-11
ビリ ▽ 7 なかよし勃起団 6 5 157 17 2 7-8-7-7-8-8-8-11-12

おめでとうございます。ルーキー連合の方々。そしてグダグダな日誌ですいませんでした(汗)

関係者各位の方々(マジで)すいませんでした。