『ますざぶGP』・第一章+α

「なんでもアリ馬記念(※馬なりハロン劇場)」っぽい感じのしてきたGP。増刊号の事をうっかり忘れてました。ピロ〜ン。

早くも給水所に辿り着きました。投稿者の人は葉書に向かってネタばっかり書いてるので運動不足の人が多いので、ところどころに給水所が設置しております。

最初に辿り着いたのは、今場所ルーキー連合軍です。無難にエネルギーチャージ完了です。何か人数が少し増えてる気がするんですが。元気玉みたいに少しずつパワーを蓄えてるみたいですな。

次に見えたのはチームどん底。わざわざ不味そうなジュースを選んで給水完了です。次は・・・埼玉県警チームですね。人力パトカーよりも普通に走った方が早いと思うんですが、どん底チームに抜かれたみたいですね。埼玉県警の後方は千葉チームと新人ランカーチーム。何とか警察の手から逃れる様に、こっそりと酒を飲んでます。

そして、やや遅れてあっちこっチーム。4位のチームと差は無いんですが、かかり気味っぽいです。大丈夫でしょうか?そして・・・おっと?ここでヘタ字連盟が給水所の横から現われました!川に転落してそのまま川の流れに身を任せつつ給水しつつショートカットに成功した模様。

勃起団は、給水所で栄養ドリンク飲んでますね。逆に身が持たないと思うんですが、彼等のエネル源は性欲みたいなもんですし、しょうがないです。しかし弄り易いチームです。勃起団の後方は団子状態になってます。

ベースボールブラザーズとB級監督同盟は相変わらずリリーフカーの性能を競い合ってます。どっちも同じ性能なんですけどね。ガソリンも同じの使ってますし仲良く進んでます。小結チームは、おむすび食べてます。女性軍+使用人チームは、相変わらず最後方ですが、隙を窺ってる様子。出るのか?色気作戦とか?ネタでポロリとか。

<現在の位置取り> ※ますざぶHPより抜粋。
位置 番 チーム名 獲得p 通過順
1 − 12 今場所ルーキー連合 63p 1-1-
2 ▲ 10 チームどん底 52p 3-2-
3 ▽ 8 埼玉県警と愉快な仲間たち 50p 2-3-
4 ▲ 4 千葉三銃士 49p 5-4-
  − 11 新人ランカー選抜'03秋 49p 4-4-
6 − 5 あっちこっち投稿遊撃隊 47p 6-6-
7 ▲ 9 全日本ヘタ字連盟 42p 10-7-
8 ▽ 7 なかよし勃起団 34p 7-8-
9 ▽ 1 ベースボールブラザーズ 29p 8-9-
 ▽ 2 B級クラス監督同盟 29p 8-9-
11 − 3 先場所小結ーズ 27p 11-11-
12 − 6 ますざぶ女性軍+使用人 26p 12-12-

・・・と、なっております。増刊号で少しどころか結構変化が見られましたね。五月号では、大きな変動が見られるのか!?