『ますざぶGP』・第一章

さあ、ゲートが開いて一斉に飛び出した各々。最初はゲートを出る所からが難問と言う事も有り得ます。初日0pだった者が一斉にスタート地点手前の泥の池に落下して行きます。姑息なトラップです。2人のチームもあれば3人も、果ては「何人いるんだよ、テメーら!」と言いたくなるチームも見受けられますが、そこは行事の策略かもしれません。12枠のメンバーが一斉に横一列となって先頭を進みます。

次は、おっと・・・8枠の埼玉県警チームがパトカーで激走です。勿論、人力パトカーですので全員トロイの木馬よろしく漕いでいます。その後方は、禍禍しいオーラを放つどん底チーム。後方集団はこのチームのオーラによって浮き足立っております。

千葉チームは3人仲良く三人三脚で進む模様。男3人が肌と肌を密着させて汗をたらふく流しております。暑苦しいですねー。その男臭い汗やら禍禍しいオーラを浴びる後方のあっちこっチーム。あっちこっち投稿してるだけあって、ちょっと息が合わないみたいですね。でも、直に慣れると思います。

そして今大会で最も(色んな意味で)危ない勃起団。当然ながら原動力はエロDVDやらネットのエロ動画だと思われます。ん?未成年が紛れてるはずだったような・・・。

その後方で2人組みのチームと、一塊の集団が3つ競り合ってますね。ベースボールチームは、どうやらリリーフカーで挑んでる模様。でも横には女性が良いと思うんですが、そこは可哀相なんでスルーしておきましょう。ベースボールと言えば野球なんですが、前回のま・リーグで監督を引き受けてたB級クラス監督チームは、何やら作戦を練りつつ同じくリリーフカーで爆走しております。ID作戦でも考えてるのでしょうか?

燃費の悪そうな二台のマシンの横には、荷馬車で走るドナドナ集団こと、全日本ヘタ字チーム。あまりにも下手過ぎて、行司が采配に苦戦させられてるのか、ポールポジションを奪えなかったみたいですね。一体、どれだけ下手なのか全員ボツじゃない採用された葉書を確認したい所です。

そして少し離れて先場所小結チーム。ゲートで少し落ち着かなかったのか、スタートでモタついてしまったみたいですね。テレビのチャンネル争いをしている感じに見えました。

最後方は、女性+使用人チーム。どうやら他の11チームの勢いやらセクハラに引いたのか躓いてしまったみたいです。キャー!とかいや〜ん!とか悲鳴が聞こえます。もっとお願い。むしろ喘いで。

さあ、全12チーム、最初の障害に向かう模様です。もはや誰が誰だか分かり難いので、私、モビルスーツ(V2アサルトバスター岡部)に乗って状況を追って行きたいと思います。<<つづく>>

★順位★※折り紙ペリエ氏のを参考にさせてもらいました。
http://asakiholic.hp.infoseek.co.jp/keiba/masu/derby2004.html
1:今場所ルーキー連合  
2:埼玉県警と愉快な仲間たち
3:チームどん底
4:新人ランカー選抜'03秋
5:千葉三銃士
6:あっちこっち投稿遊撃隊
7:なかよし勃起団
8:ベースボールブラザーズ
9:B級クラス監督同盟
10:全日本ヘタ字連盟
11:先場所小結ーズ
12:ますざぶ女性軍+使用人

つー事で、次回更新は来月に。コメントは随時OKなんで。宜しくお願いします。