ますざぶGP第2章

さあ、各チームは給水所を抜けて網(ネット)障害を潜り抜けようと向かっております。様々な網をランダムに用意されてるので簡単に潜れると思ったら大間違いです。

さあ、先頭はルーキー連合。多勢で一気に網を潜り・・・って突き破っております。ゴールネットを突き破る某サッカー漫画みたいな勢いです。

2番手は新人ランカーチーム。上手く潜り抜けたみたいです。上手く連携が取れてるみたいですね。鉄条網に出食わしたみたいですが、ペンチを用意してたみたいです。この程度のトラップはお見通しだったみたいですね。

三番手はあっちこっチーム。こちらも徐々に足並みが揃って来てます。その直ぐ真後ろには埼玉県警チームが、人力パトカーから出てご丁寧に網を潜ってます。どうやら人力パトカーは、やっと不必要だと気付いた模様。

その人力パトカー(ダンボール製)をグシャグシャと踏む大雑把集団ことヘタ字連盟が追い上げて来ました。苦労して作り上げた人力パトカーも彼等の手にかかればタダのゴザです。そのゴザと化した上を歩くは女性チーム+1。ラッキーな事に網が紙製だったのかブチブチと貫いてネット障害を越えてます。

勃起団は紙で出来た網をティッシュ代わりに使うのか回収してます。地球に優しいのか女性にやらしいのかどっちかでしょう。ちなみに勃起団のリーダーの勃起氏はハガキ4枚で高ポイントをゲットした模様。勃起団の横は小結チーム。こちらは少数精鋭なので網なんてちょちょいのちょいです。でも、横のチームとは足の踏み合い。

千葉三銃士は、納豆の付いた網にかかって戸惑ってる模様。ネバネバするわ臭いわ大変です。勃起団の匂いじゃない事も祈りつつ。その後方をどん底チーム。こっちは網と言うか縄にかかってハァハァ悶えてます。Mが何名がいるみたいで大変ですね(他人事)

ベースボールブラザーズは・・・おっと?何やら喚いてます。「この網はバックネットのじゃないのか!?」・・・と。網にまで拘る姿勢は立派ですがリリーフカーから降りてください。そのリリーフカーを乗り捨てて網に向かうのは、B級監督同盟。こちらは一番悲惨な電撃の流れる網に突入した模様です。大ピンチ!

★<現在の位置取り> ※ますざぶHPより抜粋★
位置 番 チーム名 獲得p 通過順

1 − 12 今場所ルーキー連合 11 2 146 39 1-1-1-
2 ▲ 11 新人ランカー選抜'03秋 3 12 93 11 4-4-2-
3 ▲ 5 あっちこっち投稿遊撃隊 8 3 75 5 6-6-3-
4 ▽ 8 埼玉県警と愉快な仲間たち 5 7 74 8 2-3-4-
5 ▲ 9 全日本ヘタ字連盟 11 2 71 12 10-7-5-
6 ▲ 6 ますざぶ女性軍+使用人 8 3 69 11 12-12-6-
7 ▲ 7 なかよし勃起団 6 5 67 6 7-8-7-
7 ▲ 3 先場所小結ーズ 7 4 67 2 11-11-7-
9 ▽ 4 千葉三銃士 4 11 62 3 5-4-9-
10 ▽ 10 チームどん底 1 14 61 6 3-2-10-
11 ▽ 1 ベースボールブラザーズ 8 3 52 2 8-9-11-
12 ▽ 2 B級クラス監督同盟 1 14 39 2 8-9-12-

・・・となってます。ルーキー連合が物量作戦でブッちぎりです。次の増刊号でまた新たな変動が起こるのか!?