今週のTN12

金鯱賞
12:エムエスワールド
>うおお!久しぶりだなぁ!と。別に馬番12を踏んだ事ないんですけど(笑)久しぶりに見たもんで。しかも約1年ぶりの復帰とな。無事に走ってくれればそれで良いです。割と好きな馬だったり。


東京優駿
12:ヒルノダムール
皐月賞2着馬が来ました!でも、昨日の夢では何故か「マイネルキッツが松岡でダービー2着」と言う夢を見まして、じゃあマイネルの馬だ!と思ったらマイネルはいないけど、コスモファントムの松岡が居るじゃないか!?と。もしかしてもしかしちゃったり!?と思いつつ買ってみようかなと。

僕的に個人的に「ないね」は、ローズキングダム。直前でアクシデントがあったとかで買う気を失くしました。それさえ無ければ買えると思ったのに…。まあ、元祖・ないね大王の予言を信じて目黒記念を買おうかと。(ダービーくらいは好きに買わせてもらう。むしろ気にしない)


目黒記念
12:コパノジングー
>ギリギリ12頭立てでした。しかし、重賞の目黒記念にしては出走馬が少ないなぁと。つーか、中1週じゃねぇか、この馬。あと、東京コースの2000m以上の成績が思わしくないのが不安だけど、前走勝った勢いで重賞をもぎ取る事が出来るか?と言う感じですな。もぎ取るて。