野菜ジュースが美味い。

ウチの親父が、ついに携帯電話を持ち始めたんですよ。しかしながら今日に至るまでメル友(?)は2人。親戚のおっちゃん2名。あと、とにかく国語力が弱すぎて、例えば「JRA」って単語だったら「ぜーあーるぇー」みたいに滑舌が大変よろしくないので、一苦労。他では文章力が乏し過ぎて「返事何て送ったらええのか分からん」とか。あと、「、」「。」と言った句読点も使えてないとかで絵文字で誤魔化したりとか。


最近やっと覚えた事は「受信メールからの返信」と言った所かしら。あと、写真の保存の仕方とか。同じソフトバンク携帯だから、メールの失敗とか電話とか心配は無いんですけど、逆に向こうからかけた時にこちらが出なくてかけ直したら、出やがらねぇ!とか。未だに四苦八苦。頑張れ、親父!


あと、僕の体調具合ですけど、結構回復して来たとか思うんですが、いかんせんスタミナが乏しいので疲れやすいです。あと、車乗ってる時、スピード出るとお腹の辺りに違和感が出て苦しかったり。
そう言えば説明不足でしたけど、胃を3分の2を除去してどうなったかと言いますと、小腸と繋げた感じだとか。胃の状態、一度見たいんですけどね。胃カメラは流石に入らんと願いたい。アレ、割と地獄。