今週のTN12とやら

青葉賞
12:コスモヘレノス


>表示の色を青色にしないと言う天邪鬼。未勝利脱出後、連勝するも成績だけ見ると掲示板に届くか届かないか(又は馬券に絡むかどうなのか)って感じの馬ですな。(4着1回、5着3回、6着1回)中距離路線が多いので、期待はしたくなるけどこのメンバーでは厳しそうかなぁ…。


天皇賞(春)
12:ジャガーメイル


ホクトスルタンが出ないので、テンション上がりません。さて、豪州のウィリアムズ騎手が騎乗と言う事で、何か不気味な存在に見えて来ました。あと、何気に前走(京都記念)と同じく12番ですな。去年は5着と言う実績もあるし、やはり不気味な存在に。買う予定なかったけど買いたくなって来た。